幻想自作ムラゴン分室

ゲームとアニメとフィギュアを扱います。

すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.発売中!!



幻想自作をよろしく!!





すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.


すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.



パティシエールのコスチュームがとっても可愛いそに子は津路参汰先生の画集『Sweet Meets』の表紙イラストのポーズをアレンジして立体化しました!


すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.


柔らかいシリコン素材を部分的に使用した太もも等を揉んでみて是非その柔らかさを堪能してみてください。

すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.


張り裂けそうな胸や、迫力のあるお尻など肉感的なボディのそに子を再現しています!

すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.


肌が透けたオーバーニーソックスなどどきっとする部分も満載です♪

すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.


お尻に張り付いたホットパンツや、フリルが可愛いエプロン、おいしそうなカップケーキなど細かい造形も見所です!



(Amazon.co.jpより)


すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.






以下、すーぱーそに子フィギュア買ってる人の99.9%が知らない事実をサクッと取り上げてみます。




原作は
『ソニコミ』
というPCゲームです。TOKIOファンと同様に、ニトロプラスの本業はエロゲ屋であることを忘れている人が結構多い。



ソニコミ 通常版


ソニコミ 通常版



すーぱーそに子は
『そにアニ』
という名前でアニメ化もされたんです。これも認識していない人が結構多い。



そにアニ: すーぱーそに子 SONI-ANI: SUPER SONICO


そにアニ: すーぱーそに子 / SONI-ANI: SUPER SONICO


まー、すーぱーそに子フィギュアがこのまま「作れば必ず売れる」サイクルが続けばいいんですけどね。








『ゲームの薬天堂』もよろしく!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
</font>