幻想自作ムラゴン分室

ゲームとアニメとフィギュアを扱います。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 フィギュア発売中!!


幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


黒猫と過ごす一瞬の刻を切り取った情景。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


透き通った肌に光るランジェリー、すらりと伸びた手足は清楚でいて優雅。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


含んだ微笑が今にも想いを語りかけてくるような逸品。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


原型師
内嶋靖浩(essence.)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


[セット内容]ABS製台座付き
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ゲーム版も発売中!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX  


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)  



『ゲームの薬天堂』もよろしく!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村