幻想自作ムラゴン分室

ゲームとアニメとフィギュアを扱います。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroomフィギュア予約受付中!!

更新サボってライトノベル書いていました。カクヨムのライトノベル『夢導決機ダークネス』を読んでください!!








俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom



黒猫と過ごす一瞬の刻を切り取った情景。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


透き通った肌に光るランジェリー、すらりと伸びた手足は清楚でいて優雅。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


含んだ微笑が今にも想いを語りかけてくるような逸品。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


原型師
内嶋靖浩(essence.)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


※この完成見本写真は着色サンプルの為、実際の商品とは異なる場合がございます。



また製品の仕様に関しましては予告無く変更の場合がございます。ご了承くださいませ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


[セット内容]ABS製台座付き


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom










『ゲームの薬天堂』もよろしく!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村