幻想自作ムラゴン分室

ゲームとアニメとフィギュアを扱います。

ライトノベル『エルフ嫁と始める異世界領主生活』 何を言ってるのかわからないと思うが発売中!!


幻想自作をよろしく!!


電撃文庫『エルフ嫁と始める異世界領主生活 ―俺の住む島に異世界が来ちゃったんだが―』公式はこちら!




エルフ嫁と始める異世界領主生活


電撃文庫『エルフ嫁と始める異世界領主生活 ―俺の住む島に異世界が来ちゃったんだが―』


嫁になったのはエルフ美少女!?



異世界転移から始まる異世界⇒日常ファンタジー!




東京都の南の果てにある、俺の住む離島――の端っこに、異世界の一部が半島まるごとやってきた!?



しかも領主の娘さんなエルフ美少女が、俺の嫁になった……って、何を言ってるのかわからないと思うが、俺にもわからないぜ!



しかし、いざ領主になってみれば、土地は疲弊し住んでる人は難民寸前。



食料問題から衛生管理まで、問題山積みの異世界領。



あまりの事態に村も、都も、政府だって動けない。



それなら、俺が何とかするしかない……のか!?



と、とりあえず炊き出しだ!



手持ちの技術で異世界を救え!



異世界⇒日常ファンタジー!










『ゲームの薬天堂』もよろしく!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村