幻想自作ムラゴン分室

ゲームとアニメとフィギュアを扱います。

PS Vitaゲーム『オメガラビリンス』大絶賛発売中!!


幻想自作をよろしく!!


主人公は自分のおっぱいを大きくするためにダンジョンに挑む!!





オメガラビリンス


オメガラビリンス


胸膨らむ冒険へー 驚異(胸囲)の乳ローグライクライクRPG始動


オメガラビリンス


自分の小さな胸にコンプレックスを持つヒロイン「朱宮愛那」が、自身の胸を大きくするために何でも願いを叶えてくれるという“美の聖杯”を求めて危険なダンジョンへと挑んでいく。


オメガラビリンス


ヒロイン「朱宮愛那」


オメガラビリンス


愛那の親友「美桃なこ」


オメガラビリンス


先輩の愛那を慕うロシア人クォーター「蒼社沙衣里」


オメガラビリンス


乙女のおっぱいが大好きな能天気妖精「パイ」(世に言う“淫獣”ですな)


オメガラビリンス


ツンデレ副会長「翡川真理華」


オメガラビリンス


意気盛んな生徒会長「白金美玲」


オメガラビリンス


他にもカワイイ女の子が<s>おっぱい</s>いっぱい登場します!!



未知なる力。 ωパワー。



ダンジョンでモンスターを倒すと女子力を具現化した「ωパワー」が胸に溜まりドンドン大きくなっていく。


オメガラビリンス


胸の大きさで制服が弾け飛んだ時、全ステータスアップの「発胸モード」に。




ガッツリ遊べるローグライクRPG


オメガラビリンス


ダンジョンに挑む度にマップ、モンスター、アイテムが変化し、プレイヤーが行動すると敵も行動するターン制の正統派ローグライクRPG。




パートナーと一緒にダンジョンを攻略せよ


オメガラビリンス


ダンジョン攻略には一人でも二人でも挑むことが可能。


オメガラビリンス


仲間になったキャラクターからリーダーを一人選び、さらにフォローしてくれるパートナーを選択しよう。
パートナーも武器や防具を装備して共に戦うことができるぞ。




興奮不可避のアイテム鑑定


オメガラビリンス


ダンジョンを探索しているとアイテム名や効果がわからない不確定結晶となっているアイテムを手に入れることがある。



それらはおっぱい鑑定でアイテムの効果や名前を判定することができるぞ。



不確定結晶をおっぱいに挟んだら結晶に『ωパワー』を注ぎ込み、不確定物質をヌキまくろう。




秘密の特訓「悶絶☆覚醒」


オメガラビリンス


ステータスのアップやスキルの習得は『悶絶☆覚醒』で行うことができる。


オメガラビリンス


女の子をタッチし、興奮を高めていくとどこでもビンカンスポットになってしまう『悶絶モード』に突入!



さらに『悶絶モード』時に特定アイテムを使用すると『恥じらいブレイク』に突入し、より過激な姿になって気持ちも興奮も絶頂に…。


オメガラビリンス


オメガラビリンス




ゲーム内容はこんな感じなのでスマホゲーになりやすいんだろうけど、iPhoneではプレイできない事は確実。これを機会にPS Vitaを買おう!





PS Vita


PlayStation Vita Wi-Fiモデル アクア・ブルー(PCH-2000ZA23)









『ゲームの薬天堂』もよろしく!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村